派手に出たけど・・・

2018-06-24 06:31:02 | 釣り

今朝は少し小雨が降っていたので、カッパきて琵琶湖まで。

3時53分、琵琶湖到着。

今日も北東の風、湖面はさざ波立ってます。

ウィード手前の少し凪っている場所をキャストしていきます。

適当にキャストしているとパションとバイト。

おチビちゃん。ポップRで。4時20分。

ルアーを換えてウィード上を通していきます。

けっこう派手に出たのでデカいのかな、でも軽い・・・。

おチビちゃん。ポップRで。4時29分。

辺りが明るくなって風が止んで凪状態に。

ウィード横を通していきますが、反応なし。

常連さんは43センチをポッパーであげてやはりました。

6時06分終了します。

なかなかいい思い出来ませんが、懲りずに琵琶湖へ通います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細い・・・ | トップ | あとは待つだけ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事