選択肢を間違えた・・・

2010-06-25 06:16:20 | 釣り
本日、朝3時20分起床。

まだ本調子ではない・・・。

わたくしの選択肢はこの3つのうちの一つ・・・。

一つ、このまま寝てしっかりと体調を元に戻す。

一つ、もちろんサッカー応援だよね。

一つ、釣れないのに今日も琵琶湖へ。


・・・、そして4時ちょうど、いつもどうり琵琶湖へ到着。

今日も北側から入ります。

湖面は昨日より少し波立っていますがトップに影響はなさそう。



まずは桟橋までバズでどシャローを流していきます。

水が濁っているのでいけるかな?と。

でも反応ございませんでした。

そして桟橋からザラを遠投。

しかし反応なし。

ルアーをとっかえながらキャストしていきますが反応ありません。

魚っ気全くなしです。

いい感じで遠投ができて、波紋が消えるのを待っているとウィードの切れ端が

近くにあることに気づきます。

ダイブをしていくうちにいい感じでウィードの方へ。

突然ルアーが消えたので一応あわせます。

うしっ!のりました。

んっ!ちょっといい引き?

でもすぐ寄ってきた。

ネットですくってとりあえず1匹。


35センチ。マッキーバーType2で。4時34分。

これでボウズなし。

早めにきりあげようと、すぐに桟橋を降りて手前を65mmペンシルで流していきます。

しかし反応なし。

まっ、一匹釣ったしいいか・・・。

5時25分終了します。


家に帰って急いでテレビをつけると、

くぉっ!こんな結果かっ!

サッカー見るべきだったかな・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く風邪なおらないかな~・・・ | トップ | 一日ご苦労様でした。 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事