とりあえずシャロー・・・

2019-06-24 07:14:15 | 釣り

本日朝2時59分、琵琶湖到着。

湖面は凪状態いい感じです。

毎度ながらにフローターをシュコシュコと。

ウィードが水面に出てきていい感じなのですが、

バスの跳ねている場面は皆無で全く釣れる気がしません。

最初ちょい沖でトップRでショートジャークのロングステイの釣りをしますが、

反応なし。

ルアーをチェンジしてウィードの際をキャストしていきます。

だいぶ時間が過ぎてからかわいいバイトが。

ウィードごと取り込んでボウズ逃れのおチビちゃん。

お気にの場所をキャストしていきますが全滅です。

またちょい沖に出てウィードの状態を確認。

いい感じで育ってきているので、

たぶん7月入れば釣果はあがると思います。

引き返してシャローを打っていきます。

ウィードの絡んだところでナイスバイト。

わりかしいい引き。

手前に寄せてお口をヨイショッと。

1160g。トラブルメーカーで。6時17分。

このあともシャローを打っていきましたがこれっきりでした。

6時40分終了します。

おかっぱりかウェーディングでシャローを手返し良く打っていった方が

釣果は上がる感じがします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりどシャローか・・・ | トップ | 梅雨入り前釣行・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事