けっこう厳しい・・・

2016-08-04 07:31:20 | 釣り

本日、朝3時40分、琵琶湖到着。

湖面はベタ凪いい感じです。

3時50分、フローターにて湖面に浮きます。

とりあえずはお堅いやつでジュボジュボと。

ステイ中にジュボッとバイト。

ふりゃ~っと寄せてボウズ逃れ。

30なかば。トップRで。4時16分。

早めに1匹釣れたので釣りたいルアーで適当にキャストしていきます。

今日は昨日と違ってけっこうマズメ時にバスが跳ねていて釣れそうなのですが、

ルアーには反応しません・・・。

ちょっと沖の方まで行って粘りましたが全くです。

で、最後岸側に戻ってペチョペチョと。

ウィードとウィードの間で水面モワンと。

んっ、のった。

ちょっとだけ引きを楽しんでからお口をヨイショっと。

40くらい、840g。ダイブ80で。6時31分。

もう1匹くらい釣れないかな、とちょっと粘ったのですが反応なく

6時55分終了します。

しかし厳しいな・・・。

ちょっと場所変えようかな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロロ藻が邪魔をする・・・ | トップ | 1匹触れればヨシ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事