気が向いたときに・・・

2015-03-20 19:24:06 | 釣り

本日、朝4時起床。

いつもながらにお昼のお弁当作ってから、いったん工房へ寄って準備して、

琵琶湖へれっつ、ごぉっ!

5時40分、琵琶湖到着。

葦際、河口サンドバー駆け上がり、河の護岸沿いをキャストしましたが反応なしでした。

6時30分、終了。

工房へ帰って少し細かい作業してから、お次は車にカヤックのせて、琵琶湖へ向かいます。

9時琵琶湖到着。

しかし今日は暑いですね。

ジャンパーいりません。

車からカヤック降ろして準備オッケー。

今日は初めてカヤックに乗るので、釣りはなし。

とりあえずどんな感じなのかな、と。

で、浮かべて乗り込みます。

で、パドル漕ぎます。

まぁ、フローターよりは移動楽ですね。

そこそこ安定感もあります。

湖面が凪ってポカポカ陽気なので気持ちいいです。

しかし、パドルからの水で足元がビチョビチョ濡れるのが、どうかな~、って感じです。

まぁ、慣れですかね・・・。

1時間30分くらい適当にウロウロと漕いで終了します。

カヤックはたまに気が向いたときに乗ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、これからですね・・・ | トップ | 反応なし・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事