釣れたら楽しい・・・

2015-09-30 11:02:31 | 釣り

今朝、3時に起きてバタバタと準備して、工房行って、カヤック載せて

琵琶湖着いたら、けっこう風きつくて波立っている・・・。

くそっ、外した!

工房までとんぼ返り。

陸っぱりしに最寄の場所まで。

釣り始めたのが6時前・・・、もう時合終わってるよね・・・。

歩きながら岸側にキャスト続けても出る気配ありません・・・。

適当なところで引き返して流れ込みのある場所。

おチビちゃん狙いで45mmを。

岸際ペチョペチョやっていると吸い込みました。

ふりゃっ、とあわせてしっかりかかってそうだから、ちょっと引きを楽しんでから、

お口をヨイショっと。

37センチ、800g。ダイブ45で。6時50分。

7時ちょうどに終了します。

久しぶりに1匹釣れました。

45mm使ったらなんかショボいか・・・、と思いながらキャストしましたが、

やっぱり釣れたら楽しいですね・・・。



最新の画像もっと見る