1匹触りに・・・。

2010-06-27 07:47:51 | 釣り
本日、朝3時30分起床。

ん~・・・、雨ふってるやん・・・。

いこか、いくまいか・・・。

とりあえず昨日の大会の片付けが終わってから考えよう。

で、片付けが終わったら雨がマシに・・・。

よしっ!とりあえず1匹触りにいくかっ!

いつもより1時間遅れて家を出発。

で、バイクにまたがった瞬間、また雨が降り出してきた・・・。

4時55分、琵琶湖到着。

いつもどうり北側へ。

すこーし、波立っています。


75mmペンシルでながしていきますが、反応ございません。

まわりの方も釣れている感じじゃない。

雨がマシな時に45mmに替えても反応なし。

奥の風裏にまわりキャスト続けていきますが反応なし。

また雨が強くなってきます。

ダイビング系は目立たないのでここはいつもどうりパピーちゃんで。

で、数投目。

着水と同時にバイト!

おぉっ!ラッキー。

ウィードごと取り込んで無事ランディング。


33センチ。6時8分。

よしっ!1匹釣ったし帰るとするか。

少し流しても反応なかったので6時30分、終了です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日ご苦労様でした。 | トップ | お~? »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事