雰囲気を感じるだけ・・・

2022-04-05 06:46:42 | 釣り

本日朝4時20分起床。

タックルを適当に選んで、電池類の確認して、ウェーダー履いてれっつら、ごぉっと・・・。

5時15分頃、琵琶湖到着。

シーズン初期に来るいつもの場所です。

南東の風が吹いていて少し波が立っています。

水鳥はまだ少し残っています。

ゆっくりと歩きながらスロープ手前から始めます。

ザラ改をかっとばして数投しましたが反応なし。

桜は八分咲きといったところでしょうか。

スロープを越えてお気にの場所へ向かおうと思っていたところで足元に違和感・・・。

まぁ、仕方ない・・・。

お気にの場所で数投してから引き返します。

途中でソールが全部剥がれて歩くのが楽になりました。

6時ちょうど終了です。

今日は雰囲気を感じるだけでよかったので、まぁこんなもんでしょう。

とりあえず今年も始まりましたね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿