無理かな・・・?

2009-12-06 08:04:18 | 釣り
ざっぶーい・・・!

本日、久しぶりに行ってきまじた・・・。

6時10分、いつもの場所へ。

手、冷たー・・・。

水も冷たー・・・。

少し風も吹いていて、顔、冷たー・・・。

とりあえずいつものポイントへ。

おぉー・・・、ウィードかすかにまだ残っています。

むむむ・・・、これはまだいけるかも・・・。

そして、6時18分頃、ザラにギルかバスかわからないけどアタリがあった。

残念ながらのるまでにはいたりませんでしたが、てんしょんあーっぷ!

ウィードまわりをていねいにザラとパピーで探りましたが

反応ないまま7時40分終了です。

1時間30分の釣行で体がかなり冷え込みました。

けっこう着込んでいきましたが、さすがに厳しくなってきました。

でも来週はもしかしたら釣れるかも・・・。

無理かな・・・?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に向けて・・・ | トップ | 風が冷たい・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事