とりあえずは・・・

2012-05-27 06:56:40 | 釣り

今日は前ゴンとたくちゃんとで久しぶりに3人揃っての釣りです。

4時00分、琵琶湖到着。

いつもの場所の北側から入ります。

さすが日曜日。人多いです。

湖面ベタ凪。

暗いうちはポッパーでパチョパチョと。

一度手前でバイトがありますが、のりません・・・。

少し明るくなってからペンシルへチェンジ。

ゆっくりめのダイブを繰り返していたらけっこう派手なバイト。

おぉぉ~、わりかしいいんじゃない?(自分的にです・・・)

36センチ。80mmペンシルで。4時24分。

で、またゆっくりめのダイブを繰り返していると、またでた。

でも今度は簡単に寄ってくる。

30ないくらい。4時33分。

で、すぐにもう1匹追加。

25くらいかな・・・。4時35分。

久しぶりにおざっきっちゃんに会って、少しおしゃべり。

日がでるとまったく反応しなくなります。

たまに小バスがコアユを追って水面をペシャペシャさせますが、ルアーには見向きもしません。

終わりがけに水面ペシャペシャなっているところにドンピシャで着水。

と同時にバイト。

おチビちゃん。5時41分。

で、5時45分、終了です。

マズメ時にポンポンとでましたが、明るくなると全くでした。

まぁ、でも、とりあえずは釣れてきましたね・・・。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむたい・・・ | トップ | いい感じだったのに・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事