期待してたんだけどなー・・・

2009-05-13 06:34:43 | 釣り
うー・・・、ねみゅい・・・。
しかし起きなくては。

たくちゃんが迎えにくる・・・。

本日、朝3時、外は雨が降ってきます。

しかしこれくらいの雨ならオッケーということで
琵琶湖へ。

4時15分到着。

波は少し立っています。

いつものポイントまで
岸側を中心にザラを投げていきます。

そしていつものポイントで粘りますが
波の影響か、反応ないです。

4時30分頃から辺りが明るくなってきました。
思っていたより早く明るくなってきました。

頑張ってザラで粘っていると
バション!と派手なバイト!

しゃっ!のった!

必死こいて巻きます。

手ごたえが何か弱いですが、バスはついてそうです。

そしてあがってきたのは33センチでした・・・。


むむむ・・・。釣れたのはうれしいけど・・・、33センチか・・・。

そして沖側の波が強くなってきたので
波の立っていない岸側で自作ペンシルをキャストします。

数投目にギルかな?って思うくらいの小さなバイトが・・・。
一応合わすとバスの反応。

結構いい引きしてあがってきたのは
アフターの42センチ、920gでした。



そしてさらに岸側に自作ペンシルを投げると
またよわーいバイトが。

そしてあがってきたのが
32センチのバスちゃんでした。


んー、もっとおっきいバスを期待してたんだけどなー・・・。

あとから来られたビルダーの方は46センチのバスを釣ってられました。

まっ、1時間ちょっとで3匹ならいい方でしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップな季節 | トップ | ザラ回収・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事