夕方ちょっとだけ・・・

2015-03-08 19:48:20 | 釣り

夕方ちょっとだけ琵琶湖へ。

試す分と出来た分をボックスに詰め込んで工房から琵琶湖へ一直線。

17時45分くらい到着。

湖面はそこそこ波立っていますが、いい時間帯です。

う~む・・・、けっこう釣り人多いのね・・・。

まぁ、適当にリップ付きからキャストしていきます。

お次は出来た分。

10本くらい投げて使いものになるのは2本くらいかな・・・。

となり(といっても30Mくらい離れてましたが)の方がいいサイズを釣り上げてやはりました。

ジャラジャラと音がなっていたのでバイブレーションかな?

ひととおり持っていったものキャストできたので、18時30分くらい終了します。

明日は病院で検査があるのですよ。

健康診断で何か肝臓がひっかかって・・・。

あ~、やだやだ・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応なし・・・ | トップ | 水鳥バチャバチャ・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事