少し楽しめました・・・

2014-08-24 09:23:46 | 釣り

本日朝3時30分起床。

準備運動してから琵琶湖へれっつ、ごぉっ!

4時30分くらい、琵琶湖に浮きます。

湖面は凪状態、水温測ると25,4度。

河口のヘドロが凄かったですが、少し沖ではかなり水の濁りはとれてました。

暗いうちは反応全くなし。

少し明るくなってからかわいいバイト。

おチビちゃん。トラブルメーカーで。5時23分。

おチビちゃん。ピンク色のポッパーで。5時40分。

おチビちゃん。45mmペンシルで。5時47分。

たまにバイトしているのもサイズちっさそうです・・・。

少し岸寄りに戻ってエビ藻の横で首を振っていたらボズンッ!とかなり派手なバイト!

うわぁ~い、いい引きだぁ~。

必死こいて巻いて、手前に寄せて、お口をヨイショッと。

43センチくらい。1240g。木蓮ペンシルで。5時59分。

少しして、またエビ藻にからんだ場所でナイスバイト!

跳ねないように抑えながら寄せてきて、お口をヨイショッと。

43センチくらい。1200g。自作フロントペラもんで。6時21分。

少し粘って、

おチビちゃん。95mmペンシルで。7時6分。

少し粘って、

25クラス。65mmペンシルで。7時20分。

その後も粘りましたが反応無くなった為、8時30分終了します。

今日は少し楽しめました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1匹釣れた・・・ | トップ | 夏の終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事