7月にカフェシエスタで演る
『動物園物語』の稽古だ。
今日、一度読み合わせをした。
前途多難?
前途洋々?
36色の色エンピツを駆使して、緩急自在、
テンポを変えリズムを変え、相手を煙に巻きっぱなしという役が、
ジェリー・高川裕也クンだ。
相手を、ピーターを、つまり僕を、一時たりとも退屈させてはならない。
それはお客さまを飽きさせることに直結するから。
せりふの一つ一つを、場面場面を、
そして全体を綿密に構築しなければならない。
明日から産みの苦しみに突入する。
“案ずるより産むが易し”とも云いますね。
裕也クン、よろしく!
『動物園物語』の稽古だ。
今日、一度読み合わせをした。
前途多難?
前途洋々?
36色の色エンピツを駆使して、緩急自在、
テンポを変えリズムを変え、相手を煙に巻きっぱなしという役が、
ジェリー・高川裕也クンだ。
相手を、ピーターを、つまり僕を、一時たりとも退屈させてはならない。
それはお客さまを飽きさせることに直結するから。
せりふの一つ一つを、場面場面を、
そして全体を綿密に構築しなければならない。
明日から産みの苦しみに突入する。
“案ずるより産むが易し”とも云いますね。
裕也クン、よろしく!