西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ)
2015-05-19 00:11:13
いいお顔♡ 
返信する
Unknown (みけねこ)
2015-05-19 00:13:37
失礼しました。 先のコメント、PCでハート形を打ちこんで投稿したら変な記号と番号に変わっておりました。

かなりお若い頃のお写真でしょうか? 素敵です。
返信する
再放送で、この番組を、拝見しました。 (紙ひこうき)
2015-06-02 20:56:55
着物デザイナー 黛涼子の推理紀行4
「信州紬に誘われた連続殺人!罪を塗りつぶせ思いを込めた草木染! 伝説の繭“やまこ”が語る野麦峠哀史」
を、予約録画をして、拝見させていただきました。
とても素敵な役でした。
返信する
Unknown (脇坂中務大輔安宅)
2015-07-13 18:27:23
前略

昨日1986年作品の「寝台急行銀河殺人事件」の再放送を観ました。西沢さんは代議士秘書の役でした。

西沢さんの活躍を映像を通して今なお見ることが出来るのは誠にうれしい限りです。

やはり西沢さんは法曹や政治家関連の役が似合うと改めて感じた次第です
返信する
ラ・マンチャの男のサイトからとんできました。 (unknown2)
2015-09-07 21:52:47
ラ・マンチャの男のサイトを見てたら、西沢さんのカラスコ博士を思い出しここに来ました。あのちょっとニヒルでシニカルなカラスコ博士役の西沢さん良かったなぁ。
返信する
Unknown (ナック)
2015-10-25 00:41:54
初めまして。

ぼくはリアルタイムで西沢さんを知らない世代の人間です。
どうしてこのブログに辿り着いたのかと申しますと、私は昔のドラマが大好きでたまたま「ザ・ガードマン」のDVDを観て、そこに西沢さんが出演されている回があったからです。

ぼくは昔のドラマを観て気になった役者さんをネットで検索し、こういう俳優さんもいたんだな~と感慨に浸ります。
その一人が西沢さんだったのです。

如何せん昔のドラマなので出演されている方がお亡くなりになっていたり、世代的にネットに親しんでいるという方も少ないので、昔の役者さんが西沢さんのようにネットで発信していることはとても喜ばしいことなのです。

もっとこのブログに早く出会いたかった。
ぼくは少しずつですが西沢さんの記憶を拝読したいと思います。
ブログを残していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ぼくのようなTVが白黒じゃない世代の人が昔の作品を観てこのブログを訪れますように。
返信する
初めて ()
2015-11-11 13:00:26
西沢さんを観たのは西部警察です.
警視庁捜査4課の刑事役でした.
返信する
くたばったのか(笑) (猛烈アンチ)
2016-02-23 20:39:03
あの世では地獄行きだな糞ゴキブリウジ虫粗大ゴミ田舎じじい西沢利明
返信する
太秦の撮影所前で (月梨 塚庵)
2016-09-27 23:05:00
10年位前でしょうか?

偶然、西沢さんをお見掛けしました

愛想の悪い役者さんが多い中

西沢さんは私のような一般人にもにっこりと会釈して下さったのがとっても嬉しかったです

いい役者さんだった思います
返信する
Unknown (通りすがり)
2017-05-10 19:57:16
いつまでも死人の写真展するな糞クズ野郎
返信する

コメントを投稿