西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお写真ですね。 (紙ひこうき)
2013-11-11 13:53:31
私が幼少の頃、今は亡き父と一緒に魚釣りに行った頃を
思い出しました。今は、とても大切な思い出です。
ご担当者様、素敵なお写真、ありがとうございました。
西沢利明さんは、どことなく、私の父に、似ているところが、ございましたので、このようなお写真は、とても、うれしいです。
先日ですが、ローカル枠の2時間ドラマにて、西沢さんが
ご出演されていたので、とても、うれしかったです。
お時間が、ございましたら、また、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿