Diary

渡辺家のファミリー日記です。

ネッシーエクスペディション Live at おーるどタイム

2019年11月20日 23時17分01秒 | ブルーグラス

9/21(土) Nessie Expedition 、久しぶりの「おーるどタイム」でのライブでした。

ネッシーは昨年はアメリカでも大活躍、日本のブルーグラス界を代表するバンドです。
さすがの演奏、素晴らしかったです。

対バンのサングラスのお二人、Small Exception に 山田さんとマスターがツィン・フィドルで加わって、「Lonesome Moonlight Waltz」と「Jerusalem Ridge」の2曲を演奏してくれました。これは「おーるどタイム」ならではの企画でしたね






バンドメンバーの皆さんと一緒に記念撮影。
こんな機会はなかなか無いので、Facebookからお写真いただきました。皆さん良いお顔







ハイボールをいただきながらゴキゲンな私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年9月 ジャム会 | トップ | 岩槻 天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事