Diary

渡辺家のファミリー日記です。

4/18 魅惑のみわけん

2021年05月26日 09時53分15秒 | ライブ

4/18(日) 東京都の緊急事態宣言と埼玉県のまん延防止対策の合い間のタイミングで開催された、小松崎健さんとほりおみわさんのライブに行って来ました。「おーるどタイム」へライブを観に出かけたのは今年初めてでした。

ハンマーダルシマー弾きの健さんですが、みわさんとのユニットの時はたくさん唄います。前回聴いた時よりもハーモニーがとても軽やかになっていて、お2人の色合いが出てきたように感じました。(衣装の色合いもピッタリ😊)





伸びやかな声で歌いあげるみわさん。「ハレルヤ」を聴けたのは嬉しかった



この日はお2人のゲストが登場。
お1人目はチカさん。みわさんの「あなたを見ている」に合わせて手話ダンスを披露してくださいました。



みわさんの「あなたを見ている」は You Tube にアップされています。曲が進むに連れて声が重なっていき、歌うことの魅力とパワーが伝わってきます。


お2人目のゲストはマーチンさん。みわさんと同じギブソンギターで登場です。



2本並んだギブソンギター。帽子のおかげでどちらがみわさんのでどちらがマーチンさんのか一目でわかりますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | プリンターの 廃インク吸収パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事