Diary

渡辺家のファミリー日記です。

野良ラストライブ@欧風屋

2019年01月10日 02時14分59秒 | ブルーグラス

12/15(土) 明治大学でリバティアカデミー終了後、大阪の自宅へ戻るチャーリーさんがメンバーとしては最後となる「野良」のライブを観に神田の欧風屋へ向かいました。
ライブスタートまでは2時間ほど時間があったので、とりあえず御茶ノ水駅近くの居酒屋さんで藤田さんと渡辺家2人で乾杯。
眞一くんがいなかったけれど、これがハーツの忘年会になりました。2019年は眞一くんが元気になって4人揃っての活動が増えて、忘年会も4人で出来たらいいな。眞一くんの回復を心から願います。 

久しぶりにギターワークショップに立ち寄ってから歩いて欧風屋へ。グーグルマップのナビって素晴らしい! おそらく最短距離なのでしょう---人通りの少ない裏道のようなところを通ってあっという間に見慣れたお店の前の通りに出ました。

店内は予約満席の上、さらに席を詰め合って座るという大盛況ぶり マスターもてんてこ舞いの中、ライブスタートです。
ラストライブですからね・・・お写真たくさん撮りました。

 

ソロショット1。チャーリーさん。

ソロショット2。リーダーのバンジョー弾きさん。

ソロショット3。右端に離れていたのでなかなかカメラに収めづらかったベース弾きさん。

ソロショット4。真剣プレイ中、川口市民になったマンドリン弾きさん。

ソロショット5。フィドラー・テディさん。

 

唄うリーダー。

 

フィドラー同士の歓談タイム。

ゆかりちゃんとのツーショット。

ゲストタイムその1。オートハープさんと。

ゲストタイムその2。しまだ兄さんと。

バンドメンバーさんからチャーリーさんへ花束贈呈。仏様にお供えする白い菊と黄色い菊の花束でした。

1本 1000円というリーズナブルなマスターおススメのボトルワインをいただきながら一緒に唄っていっぱい笑って、「野良」のライブを堪能しました 大阪へ帰った後も時々はまたこちらへ遊びに来てくれるとのこと。チャーリーさん、これをラストとしないでまた演奏聴かせてくださいね♪ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治大学リバティアカデミー... | トップ | 2018年 クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事