神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

11月13日(日)のつぶやきその3

2011年11月14日 02時06分03秒 | TWITTER
22:31 from web
『あたりあたり!』だって。ハハハ。『仕事!』だって。'`,、('∀`) '`,、『なんでも金かあ!』だって。'`,、('∀`) '`,、ハハハ。
22:31 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri それはもし職質されたら、説明は難しいっすよね。
22:33 from web
『そういうもんです』だって。'`,、('∀`) '`,、。『いくら思っていても、言えない!』だって。ハハハ'`,、('∀`) '`,、
22:34 from web
『5分なら怒らない。でも10分なら怒る!』だって、'`,、('∀`) '`,、ハハハッ!
22:35 from web
『怒られたらどんな(^_^;)顔しているの?』に答えて、『そりゃ、謝るしか無いねえ。』だって。'`,、('∀`) '`,、『みんな役者!』だって。'`,、('∀`) '`,、
22:36 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri でも専門職ですよね。またいろいろ教えてくださいね。
22:38 from web
さすがに今日は忙しかった。七五三でぐったりっす。たぶん今月マックスの数字だと思います。
22:48 from web
『えー、こんな身近で?』だって。恥ずかしいだって。'`,、('∀`) '`,、
23:23 from Twitter for Android (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 そんなに大したことないですよ。ま、腹の探り合いとかなしで、お酒を楽しく呑めたらいいと思います。(^w^)
23:24 from Twitter for Android (Re: @machi12oh
@machi12oh おやすみなさい!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(日)のつぶやきその2 | トップ | 11月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事