神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

2012年8月8日の朝日新聞全面広告!森高千里さんの25周年記念アルバムのリリース告知広告!

2012年08月08日 11時40分27秒 | 音楽
森高さんの全盛期を思い浮かべると、
やはり日本中、バブリーだったというイメージが強いですよね。
私自身、バブリー時代を通過していますけれど、バブリーはまったく無縁でした。

歌を聞くだけでいろんなイメージが浮かび上がってきます。
「私がオバさんになっても」は
披露宴の定番ソングでした。
だから、披露宴のスナップ撮影での当時のお客さんのお顔も浮かんでくる。

歌の力ってすごなあ。

これからも新曲もバンバン、出してほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(火)のつぶやき | トップ | 森高千里さんのデビュー25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事