神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月16日(金)のつぶやき

2013年08月17日 02時13分33秒 | TWITTER

久々の恋音ノート。「選ぶということ」どうして私を選んでくれなかったの?という謎と恨みの余韻が響いていた。そしてほんの一歩、前へ踏み出す勇気のない自分を責めていた。眠れない夏の夜、たくさんの蝉たちを送り出し、ようやく答を見つけた。私が選んでいなかっただけと…。私の涙も止まったよ…。


恋音ノート。「夢の終わり」どう?楽しかった?素晴らしかったでしょ。君は一生懸命、やっていたね。辛そうに見えたかもしれないけれど、見事にやり遂げた!それにしても、たくさん忘れていたね。どうして最期の最後に思い出す?可笑しいだろ。「あなたは誰ですか?」君の友、地上では神と呼ばれるよ。


自分の歌なのに、自分の歌でなかったという変な状況っすねえ。♪'`,、('∀`) '`,、? 
QT P・マッカートニーがビートルズ版権を故M・ジャクソンから奪回! | ニュースウォーカー news.walkerplus.com/article/40556/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(木)のつぶやき | トップ | 8月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事