神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

6月1日(水)のつぶやきその2

2011年06月02日 01時52分56秒 | 絵本・児童図書
17:04 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari 震災前ならどちらも行ったことある・・・。(^_^;) 昔は、お客としても行ったけれど、仕事でも行ったことがあります。撮影のね。でも、こふじとのバランスが・・・
17:07 from web (Re: @goo_blog
@goo_blog 夏野菜の水分が多いと、カレーとは少し外れた別の食べ物になるような気がします。
17:08 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari なるヘソ 納得!(*^_^*)
17:11 from web (Re: @goo_blog
@goo_blog 夏にはパイナップルを入れたりします。
17:28 from web (Re: @S_HANAWA
@S_HANAWA それはそれは失礼しました。
17:38 from web (Re: @goo_blog
@goo_blog 子どもには受けるよ。
19:37 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe なに可愛いこと言ってますの?♪~(´ε` )
19:43 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe 見たよ。いつにもなくメルヘンチック!
22:58 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe 芸風、変えましたの?ちょいっとオネエ系入ってるよ。基本ムッチョマッチョじゃなかったけ?
23:01 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 こんばんわ。摂津本山駅山側に児童図書専門店「ひつじ書房」があります。そこに「たくさんのふしぎ」を毎月、取り寄せてもらってますので、摂津本山駅近辺はたまに歩いていますよ。
23:16 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 おやすみなさい!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(水)のつぶやき | トップ | 6月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵本・児童図書」カテゴリの最新記事