神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

2月27日(日)のつぶやき

2011年02月28日 01時40分29秒 | ノンジャンル
06:59 from web
昨晩は少し寒かった。
08:47 from web
今朝の通勤電車で読売新聞の新書書評欄を読む。川上未映子さんの書評がよい。書評に「解像度」とか「位相」とかいう言葉を使うところが、デジタル世代の申し子かな。
08:48 from web
「 ずんだ餅」 http://amba.to/fWsxWn 食べてみたい。
08:56 from web
「 私の中の女神サマ」 http://amba.to/gj5ZzC パソコンの待ち受け画面にしている。仕事のストレスが癒されます。
09:09 from web
なぜ人は職場で仕事ができないのか? http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p73f14b9851e1b5cfac7f6feb8e969801 #videotopics ワシのこと?
09:34 from web
今朝も実家のお風呂を借りてきた。しかしいつもバスタブいっぱいなみなみなので、そんなにいっぱい入れなくていいよってMotherに言ったら、最初からそうなっているとのこと。パネルの蓋を外して湯量を8割に設定してあげた。これから水道とガス料金が減るはずだ。
09:35 from web (Re: @MegLaAnge
@MegLaAnge 応援してます!
10:15 from web
入試ネット投稿に受験生怒り http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/entrance_exam/ #yjfc_entrance_exam 昔、若大将シリーズで青大将が無線トランシーバを使って、優等生にテストの解答を聞くストーリーがあった。
10:16 from web
RT @MegLaAnge: RT @kemi0707: 今日のエンジェルメッセージ ワンランク上の自分を目指しましょう。既成の概念にとらわれる事なく 憧れを手にする自分でいましょう
10:17 from web
@MegLaAnge ワンランク上にどういう自分を設定するのか選択するのかが大いに問題のような気がします。頑張ります!
11:08 from Tweet Button
カズが43歳の誕生日、生涯現役をアピール/横浜FC:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/Wzvpvx5 via @KanalocoLocal 頑張れ!カズ!
11:12 from Tweet Button
【神戸コレクション+ファッションウィーク| トレンドも、ブランドごとに魅せた!「神戸コレクション2011 S/S」速報vol.2 http://t.co/AXzIW4F 平日にしてくれないかなあ。
11:15 from Tweet Button
「神戸バル・ウィーク・パスポート」は、ハローステーション神戸で! http://t.co/KZWFd0S おいおい、こんなうってつけの企画があったのか!乾杯!
11:20 from web
白無垢の袂にいれる紙のボード、その型が浮び上がっているんだ。その微妙な差異を感じる観察力を持ちなさい!
11:24 from web
CanonのRaw現像、もっと精妙な目盛りがほしい。
14:30 from web (Re: @kato_izumi
@kato_izumi おつかれ様です。何を歌われたのですかあ?
14:58 from web
今日はスパゲティ?で乾杯!だって。でも仕事がらみの飲み会だから、今日は大人しくしておこう。呑むと酒癖が悪くて、いつも評判、悪くなるからね。その後はいちじくマフィンとチリワインでも呑みにBARでも行こうかなあ。でもいちじくの季節じゃないかあ。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Quiet Village" by Martin D... | トップ | 昨晩は新しいお店 RESTAURAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事