神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

7月3日(日)のつぶやきその2

2011年07月04日 01時51分45秒 | ドラマ
19:34 from web
シャッターマンはソリスト兼コンダクター(指揮者)である。自分の演奏だけで満足してはいけない。お客さんやスタッフひとりひとりの心の音色をすべて聞き分けて、どういうアンサンブルで融合し、どう統合していくかで音楽の良し悪しが決まる。演奏だけでもだめ、指揮だけでもだめ。写真は音楽なのだ!
19:36 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe おいおい、おにいさん、最近、なりを潜めていると思ったら、ついにAndroidデビューかね。で、まっ先に373さんかね。(*^_^*)
22:28 from Tweet Button
カミュの「ペスト」より「愚かなものは執拗である。」 RT @wadakazuo 心ないエリートたちは本当に質が悪い。普通の人も黙ってばかりではだめだ。目に見えないからと、緩慢な死、静かな発狂を選ぶことはないのだ!
22:33 from web
家に帰れば歌人たちは「マルモのおきて」で涙している。メルモちゃんなら知っているが、マルモちゃんは知らない。そんなにいいドラマだったのかなあ?子役が優秀だと、それだけでドラマになるから、ずるいなあと思う。それにしても、まったく部外者の私。もう一軒、寄ってけばよかった。
23:42 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari OKさんは新長田にも進出されているんですか?出会わないのが不思議なくらい行動半径が微妙に重なるんですよ。不思議な店、たまにありますよね。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(日)のつぶやき | トップ | 「夏の入り口」はわかるけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事