神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

8月13日(月)のつぶやき その5

2012年08月14日 01時59分52秒 | TWITTER
07:37 from web (Re: @T_Arata
@T_Arata 先ほどのエリック・アイドルの歌、この曲だったんですね。ありがとうございます。すっきりしました。

07:40 from web
ペレさんじゃないですか。私が小学校の時のHEROですよ。これは自慢話だが、小学校の時の本山第一小学校の卒業文集の表紙は児童を代表して、サッカー選手を夢見ていた将来の自分の版画です。これは誇らしい思い出なの。でも実際に全日本女子監督になった同級生もいたのよ。

07:42 from web  [ 7 RT ]
目玉はかしまし娘の再結成!#大阪オリンピック

07:43 from web (Re: @surfer1173view
@surfer1173view おはようございます。

07:44 from web (Re: @franmama
@franmama なってほしいですけれど、開会式とか閉会式、誰が出ます?北島三郎師匠とかアッコさんになるんでしょうか?

07:48 from web (Re: @41n93w154
@41n93w154 @T_Arata エリック・アイドルの声優さんって広川太一郎さんでしたよね。確か…。ノンノンのお兄さん、スノークの方…。山田康雄さんだったっけ?'`,、('∀`) '`,、

07:52 from web
フェニックスをバックに「TAKE THAT」の登場!そうだ、東京オリンピックがあったら、アニメで攻めよう!手塚治虫師匠を初め、ドラえもん、ウルトラマン、あとはゆるキャラとかその路線で行こう!

07:55 from web
今回のロンドン大会、例えるなら、英文科卒業の人とかの郷愁を誘う同窓会的なというか、英国ROCKファンには違う楽しみがあった大会ですよね。ブラジル大会は暑苦しいですよ、きっと!

07:55 from web (Re: @franmama
@franmama 爆笑!

07:57 from web (Re: @T_Arata [ 1 RT ]
@T_Arata @41n93w154 大爆笑!「うーんであるからしてぇ~」とかね。'`,、('∀`) '`,、

07:57 from web
文字通り、「火の鳥」?

08:01 from web
ストラヴィンスキーの「火の鳥」かと思ったら、オリジナル曲だった。で、凄いなあ。WHOだよ。誰って言われてもね。先ほどの「ピンボールの魔術師」してほしいなあ。

08:02 from web
キース・ムーンはどこに行った?

08:07 from web (Re: @franmama
@franmama あとラルクとか、B'zとかになるんでしょうか。GLAYもいけるかなあ。山下達郎さんは絶対、顔出し嫌な人だしねえ。小田さんもだいじょうぶかなあ?

08:21 from web
終わった、終わった、オリンピック、終わった。盆が過ぎたら、夏も終わりかあ…

08:49 from web (Re: @T_Arata
@T_Arata めちゃくちゃ懐しい!中学時代に見た!'`,、('∀`) '`,、

12:41 from web (Re: @franmama
@franmama ユーミンさんはコンサートに行くくらい、私も好きなのですが、確かにアクロバティックなパファーマンスも最高なのですが、歌はその頃、限界かなあ?って思うのです。'`,、('∀`) '`,、

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(月)のつぶやき その4 | トップ | 本日の読売新聞朝刊の人生相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事