神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

11月20日(火)のつぶやき その2

2012年11月21日 02時18分36秒 | TWITTER

@373hina 今年の流行語大賞は、こっちだよ~♪ちらっ☆に決まり!

wada-kazuoさんがリツイート | 1 RT

@373hina こんなコラボどうかにゃ?373さんがこっちだよ~♪て呼ぶと…ちっちゃい恋音おじさんがたくさん一列に並んで行進してでてくるの♪それで373さんのカメラの前で、いろんなポーズをとるのね♪かわいくにゃい☆では今夜も早く寝ます☆おやすみなさい☆

wada-kazuoさんがリツイート | 1 RT

@RIKO24225 恋するママですね。(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(火)のつぶやき その1 | トップ | 11月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事