神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

4月12日(月)のつぶやき

2010年04月13日 02時46分06秒 | Weblog
08:50 from web (Re: @tadasuke_k
@tadasuke_k わたしも数百円ってとき、ありますよ。働けど、働けど・・・・。
08:54 from web (Re: @franmama
@franmama メッセージ、ありがとうございます。あのお、パッション・フルーツ・マーマレードってどこのお店がお勧めですかあ?ちなみに私、三谷幸喜に似ているとよく言われます。
09:10 from web
昨日は32人の方にフォローしていただけました。数万もいらっしゃる方と比べると、小さな数ですが、2,3日で一人のフォロワーが増えた減ったで一喜一憂してした私としては、大きな驚きです。そういえば、昔、「フォロー・ミー」っていう映画がありましたね。あれ、DVDとか出てないのかなあ?
09:16 from web
今日の雨で学校写真の撮影がなくなって、ホッとしています。中学生の証明写真、数百人分。カメラマンの方は証明写真を軽く考えているけど、あれはあれで大変な仕事だと思います。私、時間がかかりすぎるので、下手だと思われています。学校写真の証明写真で問われるのは、質より時間です。私はアウト!
09:35 from web
今日のgoo星占い、蠍座が一位!「運気絶好調。達成感・満足感を得られる日です。これまでの苦労が実り、がんばってきたことにスポットライトが当たりそう。世界へ飛び出すチャンスをゲットする可能性が大。住宅探しは吉。また、今住んでいる家の改装も◎です。人間関係も上昇気流に乗っています。」
10:56 from web
子供手当に関していろいろ情報がでています。議論はあとでいいから、早く子供手当出してくださいね。待ってますよー!
11:00 from web
これでいいのだ!これがいいのだ!バカボンのパパって天才!http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/162173
11:03 from web
今さら見直しはないでしょ。民主党さん、鳩山さん!投票した一票、返して!http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/20100411/c87b89e610aa4fe1db641212011c77e4.html
12:38 from web
@okesitamari すごいねえ、本日中に4000人突破に500ペソ賭けます。
13:06 from web (Re: @franmama
@franmama 先日の御本人出演のドラマを見ていて、自分でも似ていると思ってしまいました。あとは時代、時代で蟹江敬三、原田伸郎、タージン、松崎しげる、太っているときの布施明などなど、。見た目は若いって言われるのですが、、、、、。
13:19 from web
@matsuikojiサマーウォーズ等のコメント、参考になりました。そしてもしかして私が2500人目だったでしょうか?
13:43 from web
関東の人と電話で話ししていると、時々、勘が狂う。「いい方が、・・・。」「どちらですか?」と私。「ですからいい方が、」「だからどっち?」と再度、再々、私。いらだってきたけど、つまりは「いい方」ではなく記号のE-4でしたわ。トホホホ。
15:08 from web
ラジオから米米クラブの「君がいるだけで」が流れています。懐かしい。昨秋、西宮公演に行きました。同じ年とは思えないくらい素敵でしたね、カールスモーキー石井さん。でもBHBがいなかったのです。シンセの一人ホーンセクションで、・・・。それだけがさびしかったよ。
15:24 from web (Re: @kaorin625
@kaorin625 今日の方が温度設定、難しいと思うけどね。ナイス車掌さん!
15:36 from web
@okesitamariおめでとうございます!4000人!たった8日間で1000人達成ですね!すごいですね!
15:53 from web
お嫁さんの白無垢の柄がなかなかでない。現像時にレベルの違う同じ画像を二つ用意して、合成して消していくという面倒な作業
よりも楽な手順ってないのですかね?白無垢の柄を出すために苦心しているんですナウ。
17:39 from web
@monkeybusiness_サリンジャーのことを語られるのなら、聞き逃せません。ラジオ、ぜひ聞かせていただきます。ついでながら私、1800番目フォロワーです。
19:05 from web
ツイッターの投稿で年齢と性別を診断してくれるサイトがありました。私の場合は以下。「.@waohouseさんは [ 27歳、女性 ] です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr」 複雑です。
19:08 from web
さきほどのサイト名は「みかけったー、最近のツイートからあなたの性別と年齢を診断します」でした。http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php
by waohouse on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(日)のつぶやき | トップ | 南かおりさんからツイートの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事