神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

11月10日(木)のつぶやき

2011年11月11日 02時09分12秒 | TWITTER
09:28 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 おはようございます!ステージ写真の仕事は結構、きついですけれど、見るのは大好きですね。コンデジの限界にはいろいろ挑戦したいと思います。
09:29 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 店の雰囲気とかは素敵に伝わりました。それにしてもBGMが気になります。JAZZって感じ?環境音楽って感じ?
09:32 from web (Re: @dapanda45
@dapanda45 昔、不動産の売買で痛い経験したことがあって、そのとき、どんなに甘いオファーであっても、最初に手付金なり、印鑑を押した人が勝ち!ということを学びました。我々、写真の世界でも、オファーをどうコンファームするかということはしつこく説明してあげた方がいいですね。
09:37 from web
オリンパス社の社名が元々、高千穂光学工業で、日本の高千穂(高天原)から世界のオリンポス(ギリシャ神話の神々の住まう)山に改名されたといことだけれども、次は仏教的に極楽光学工業に変えますか?カメラマンの夢はことごとく潰されていく昨今、嘆かわしい!
09:40 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おはようございます!今、読売新聞は朝刊の、「時代の証言者」でワイルドワンズの加瀬邦彦さんが登場していて、とうとう今朝はジュリーとショーケンの在籍していたグループ、PYGの登場となり、ジュリーのソロ時代のことを回想されていますよ。
09:44 from web
「僕はビートルズ」もすごいことになってきているし、「BILLY BAT」も1922年の神戸での、アインシュタイン博士が登場し、ついに時間旅行にまで話が及んできた!どうなる?で、8巻はいつでる?で、週刊スパの買い癖が復活しそうだあ。また買っちゃった。コンビニを鬼門にしようっと。
09:45 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari おはようございます!潰れないのは、声の方?お酒で潰れないという意味?
09:57 from web
スタジオ女子、バブルを知っているくせに、ワイルドワンズを知らないという。清水アキラのものまねで知っているというが、それはハンダース時代の話ではないのか?http://t.co/YvJTwPHO
14:28 from Tweet Button
@showaphoto06020 そうなんですよ、ジュリマリのYUKIさんですよ。ロリータっぽくエロかっこ良くて、永遠の奇跡ギャルでいてほしいっす。 (PV) YUKI - the end of shite http://t.co/FrBrKYrm via @youtube
14:33 from web (Re: @boztsutomu
@boztsutomu 新郎新婦さん揃ってカメラマンっていう場合が多いです。だからいつも全身全霊、一生懸命に仕事をしていて良かったと思える、写真の神さまのひっかけ問題だと考えています。同じくお宮参りの写真でも、子ども写真館のエキスパートが来たら、こっちで良かったのか?と思います。
14:33 from web (Re: @aroma_yuri
@aroma_yuri 七五三のシーズンが落ち着いたら、必ず行きますね!
16:59 from web
RT @kuminchuu: @thoton ウクライナのどこで「食べて応援」しただろうか。チェルノブイリの粒子を浴びた食べ物を拒否してだれが「風評被害」と言っただろうか?「牛乳を飲まない子はウクライナ市民ではない」と誰が言っただろうか?今回、日本人の、日本の社会の心理を ...
17:00 from web
RT @miyake_yukiko35: 田中康夫議員が中心になって集めているTPPへの参加表明反対の国会決議案。おそらく全国会議員の半数は超えるのではないか。これを無視すれば野田総理は日本の民主主義を、また自らが選ばれた代表選挙すら否定することになる。
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街はもうクリスマス?みたいな… | トップ | 11月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事