神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

2月22日(水)のつぶやき その1

2012年02月23日 02時07分31秒 | TWITTER
00:00 RT from web
写真ごころとは、透明な魂の眼そのものとなって、世界が本来もつ美しさと向き合い、すべてのいのちと一つになることです。写真ごころの哲学、楽しみ、小さな奇跡のような体験を一冊の本で語ってみました。『極意で学ぶ写真ごころ』刊行記念 伊藤みろ講演3月2日19~20時八重州ブックセンター無料
伊藤みろさんのツイート

00:01 from web  [ 1 RT ]
またまたグーグルのロゴが面白うございます。 pic.twitter.com/CKubSrzr

00:05 from web
ハインリヒ・ルドルフ・ヘルツ(Heinrich Rudolf Hertz, 1857年2月22日 - 1894年1月1日)ドイツの物理学者の誕生日だということであるが、命日は元旦である。友人ならどうすればいい? pic.twitter.com/23La0rDC

00:09 from web
昨日のいいとも!に加山雄三さんが出ていた。その途中、YUKIさんが出ていたみたいだが、そのつながりが、俳優大杉漣さんというのが少し癪に障った。'`,、('∀`) '`,、 natalie.mu/music/news/636…

00:13 from web
過去にも今にも一度しかないけれど、高級ラウンジでほんの30分ほど座って、二人で7万円というのは、キツかったなあ。というのをなぜ今、思い出す?確かに綺麗な方々に囲まれていましたけれど…。

00:13 from web
高級おせちの請求書が今頃、来てもなあ…'`,、('∀`) '`,、 

00:26 from web
組織のトップが変わるという微妙な時期の、みんなのピリピリぶりが勉強になる。'`,、('∀`) '`,、 

00:36 from web
サッポロビールのノンアルコールビールを呑んだわけだけど、よくよく考えれば、先日、TSUTAYAでYUKIさんのベストを借りた時に、無料サンプルということで、350ml缶一本、貰ったのが、刷り込まれていたのだなあと今さらながら、気づく。やられたあ!'`,、('∀`) '`,、 

01:18 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh あらら、起きてたのね。'`,、('∀`) '`,、 拙者はもう寝ます。おやすみなさい!

01:20 from Tweet Button
昨日は12位で今日は1位だって。'`,、('∀`) '`,、 QTさそり座(蠍座) 今日の運気予報 今日の運勢 - goo 占い tinyurl.com/7n9d34y

09:07 from web (Re: @chloeyoshiko
@chloeyoshiko それは男性からしてもそうなんです。箸の持ち方だけでもうるさい古風な男性もまだ生息していますからね。それと食事中の会話というのは、たしかに大きなポイントになりますね。'`,、('∀`) '`,、

09:09 from web
名古屋市長の発言の極一部を切り文にして槍玉にあげるのはいかがなものか?

09:13 from web (Re: @chloeyoshiko
@chloeyoshiko 私はガサツで下町っぽいので、昔、上品な場では苦労しました。だって食べ方がわからないメニューとかあると完全に麻痺。パンで蓋をしているスープとかどうするの?って感じで…。'`,、('∀`) '`,、

10:05 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 都合の良いというよりも、善意があるか悪意があるかで、切り文はひとつの武器になりますからね。でも正しい情報をできるだけたくさん伝えないというのは、悪意のような気がします。

10:11 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari おはようございます。'`,、('∀`) '`,、

12:17 from Tweet Button
かつて某番組に出て、担当したカップルの離婚率が多いとご自身で述べられていたようなきがします。'`,、('∀`) '`,、『徳光さんが無料で結婚式司会してくれます』 nikkansports.com/entertainment/…

12:18 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh こんちわ!ニャンニャンニャンの日ですよ。ニャンニャンではないです。'`,、('∀`) '`,、

12:25 from web
@koiwazurai あなたのツイートで思い出した。休眠中の口座あるけど、建物、潰れています。あと親父が郵便局に昔入れていたお金を請求したのだが、昔の郵便局ではなかなか手続きが進まない。で、職員と怒鳴りあいながら引き出したのは、たったの500円ほどでした。気まずかったみたい。

12:42 from web
テヘペロ(。?????)

12:45 from Tweet Button
在宅勤務の先輩が教える、家で仕事をする時に同居人とうまくやるためのアイデア lifehacker.jp/2012/01/120123… @lifehackerjapanさんから

12:47 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 子どもの前でしたら、気持ち悪るゥ!と言われました。テヘペロ(。?????)

13:02 from web
職場での私の評価は、『人を怒らせるのが巧い、人を怒らせて喜んでいる。』などが定着している。それは少し違うのだが、ま、百歩譲って、人は冗談でとか演技ではなかなか怒れないと思うから、その人の心のありようや真実を知るにはいい機会である。

13:04 from Tweet Button
昔は深夜にラーメンとかよく食べていたなあ… QT「深夜に食べても太らないメニュー選びのコツ」とは? - 詳細 - モデルプレス mdpr.jp/021167246

13:27 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 先日の今東光氏の追加情報。youtu.be/ycdeFgpRQCA

13:50 from Tweet Button
ストリングスが入るだけでライブでは感じがとてもまろやかになる。『Live YUKI 2人のストーリー』: youtu.be/ZUW_Ppr0or4

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(火)のつぶやき | トップ | 2月22日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事