神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

auoneの星占い、今日も連続で蠍座が一番!

2011年08月23日 16時17分49秒 | 占い
『さそり座10/24~11/22生まれ

8月23日の運勢 1位

総合運
決断をすることで、未来が切り開かれていく日です。
迷うことがあったら、あなたにとって一番大切なことを思い浮かべましょう。
勇気を持って行動すれば結果はついてきます。
(ほんまかいな)

ラブ運
今日のあなたの恋愛運は絶好調!
相手を大切に思う気持ちが強まって、お互いに愛情が深まりそうな予感。
関係を進めたい人は、チャンスです。
きっと成功しますよ。
(ほんまかいな)

マネー運
今日のあなたの金運は、「勇気」が鍵。
どうしようかと迷った時は、自分の直感を信じて進んでOK。
周囲からの助けも得られ、金銭的に困ることはありません。
素直に感謝して親切を受け取って。
(ほんまかいな)

運命のキーワード
協力の要請
(ほんまかいな)』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(月)のつぶやき | トップ | 8月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事