神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

11月17日(木)のつぶやきその2

2011年11月18日 02時11分15秒 | TWITTER
11:18 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai あら小説版もあるのですか。いいセリフ!コミック版ならあるのは知っていたのですが。私、あのアニメ大好きで、タッちゃんのテーマ曲はモビリオの車中でエンドレスで聴いているのです。季節は変わってしまったけれどね。息子はその次の曲をエンドレスで聴きますけれどね。
11:20 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 おつかれさまです。「Don't think! feel!!」はブルース・リーの『燃えよドラゴン』の中での有名なセリフですね。中学生の頃から愛用しています。'`,、('∀`) '`,、
11:21 from web (Re: @shamjurix
@shamjurix 35ミリのフイルムを見たことがないプロカメラマンがいるって聞いて、ビックリ仰天の今日この頃です。'`,、('∀`) '`,、
11:23 from web (Re: @shamjurix
@shamjurix そうでしょ。レタッチャーの意図なのか、ブレインの意図なのか、媒体の意図なのか、よくわからないんですけれどもね、それって、写真じゃなくて、アートというかイラストというか、もはや写真じゃないような気がしているのです。
11:24 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai よくわからないんですけれど、原作はその小説なのですか?
11:25 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 思い出したけれど、あなたの投稿写真で、まるでサマーウォーズ状態という写真があったでしょ。あれ吹き出しました。'`,、('∀`) '`,、
11:26 from web
写真の書き込みがヒートアップしてくると白黒のアイコン一色になっていたりする。面白い!みんなモノクロが好きなのかなあ…。'`,、('∀`) '`,、
11:28 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai リアル・サマーウォーズ状態って至福の時間だと思います。昔は当家でもそのような機会が多かったけれど、最近はあまりないなあ。小学生の頃、大きな更に持っていたハムを全部、食べておばさんに怒られたことがあります。馬鹿ですね。'`,、('∀`) '`,、。
11:31 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 『小説版サマーウォーズ』、落ち着いたら読みます!で、仲里依紗さんとかも参加していたんですよね。「時をかける少女」も良かったけれど、まずは『小説版サマーウォーズ』!
11:33 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 当家は親父が奄美大島だから、もうハードで暑苦しくて、ディープで、濃いくて、親戚が集まると、まずはお酒、で、笑ったり、踊ったり、泣いたり、喧嘩したり、もう大変でしたけれどね。子どもの頃は怖かったっす。
11:34 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 何?ラストのオチが違う?それは気になる。絶対に読む!
11:57 from web (Re: @twidogu
@twidogu 本当っすか?
12:51 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 何かにつけて、ハズレだったんでしょうね。パルナスのCMぽいのが嫌だったとか…?http://t.co/cmqCKDKW
12:56 from web (Re: @373hina
@373hina こちらにも日本で初めて輸入されたオリーブの樹がありますよ。今度、見てくださいね!
15:39 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 パルナスは関西方面だけのCMだったのかなあ。アカペラグループがたまにオチャラケで歌うんですけどね…。
21:14 from web (Re: @373hina
@373hina 教えてあげますよ!明日!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(木)のつぶやき | トップ | 朝の通勤時に見つけた花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事