神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

7月15日(金)のつぶやき

2011年07月16日 01時56分27秒 | コミック
07:03 from Tweet Button
同じく! RT @pakshin お金はないけど幸せさ
07:05 from web (Re: @goro_man
@goro_man おはようござます!神戸も暑くなりそうです。昨日、ようやく蝉の声を聞きました。
07:10 from web
マーティン・スコセッシー監督がビートルズのジョージ・ハリスンのドキュメンタリー映画を作ったらしい。これは絶対に見に行く!ディラン、ストーンズ、そしてジョージかあ。
07:11 from web (Re: @surfer1173view
@surfer1173view おはようございます。夜中の間違い電話、半年に一回くらいありますよ。
07:17 from Tweet Button (Re: @okesitamari
@okesitamari #marimari #ohayo  おはようございます。今日も暑くなりそうですね。
07:36 from web (Re: @surfer1173view
@surfer1173view 夜っていうのがいやですよね。確かにきちんとした電話なら、留守録とかにいれますもんね。
07:36 from web (Re: @natukidayo
@natukidayo おはようございます。
07:37 from web (Re: @khonen1969
@khonen1969 おはあようございます。
08:39 from web (Re: @AKIRAmatsuoKobe
@AKIRAmatsuoKobe おはようさん。ツイッターでは芸風、ちょっと変わりますね。
08:44 from web
「おじさんはみんな吾輩より年上に見えるが、しかしいずれも吾輩より年下」病症候群を発症しています。
08:59 from Twitpic
出勤途中で見つけた変な花!


09:06 from Tweet Button
ジョージの次はリンゴの映画を!意外と面白いと思うんだけれどね。カントリーのアルバムとか出していたし。 RT スコセッシ監督、ジョージ・ハリスンの伝記映画を / BARKS ニュース http://t.co/akzTi0Y #BARKS
09:08 from Tweet Button
3時間半になるそうだ。  RT 故G・ハリスンさんのドキュメンタリー、米国で10月放映へ | エンタテインメント | Reuters http://t.co/lCIIlVn
09:22 from Tweet Button
水戸黄門が低視聴率という事だけども、ジャニーズとかAKB48とかで固めてもだめなのかな?RT 水戸黄門42年の歴史に幕 視聴率低調 http://t.co/KIP9FcM via @nikkansportscom
09:26 from web
管さんの脱原発は、それはそれで評価してもいいんじゃないのかなあ。
16:09 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 結婚式のお祝儀のお札を新札に替えよとしたら、機械の故障でだいぶ待たされました。いちいち申込書書いたり、面倒ですね。センベロはたぶん中島らもさんが発祥だと思います。創意工夫、意外と知恵が必要ですよ。http://bit.ly/pydNBq
16:11 from web
リムッターなきあと、人事ったーという素晴らしいアプリが登場したみたいだ。http://www.jinjitter.jp/
16:13 from web (Re: @ya0320
@ya0320 7月29日はだめ、憶えておきますね。その前の日は?
16:19 from web
アムブロシアーを食してみたい。ギリシャ神話に出てくる神々の食べ物。神々の飲み物はネクタル。呼び方によってはネクターだ。それなら、飲んだことある。
16:21 from web (Re: @ya0320
@ya0320 了解っす。決まり次第、DMしますね。来週くらいになりますけど。
23:12 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai ハイネケンは確かに美味しい!
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(木)のつぶやきその3 | トップ | 7月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック」カテゴリの最新記事