神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

3月2日(金)のつぶやき

2012年03月03日 02時04分56秒 | TWITTER
00:27 from Tweet Button
よほど都合が悪いのかな?と勘ぐってしまう。  QT「南京発言、SKE48公演も中止」 yahoo.jp/TSX8vw #yjfc_nanjing_remarks (南京事件をめぐる発言)

00:30 RT from web
「雑居時代」第1話、初回放映日、昭和48年10月3日の読売新聞、テレビ欄。国立国会図書館でコピーを入手しました。番宣が掲載されています。ブログにUPしましたので、よろしかったら、ご覧になってください。bit.ly/AlC6Hn
大場十一さんのツイート

01:37 from web (Re: @machi12oh
@machi12oh おやすみなさい。お風呂に入っていました。'`,、('∀`) '`,、

01:40 from web
ペルソナ4ってリアルなアニメなのかなあ?SFチックだと思っていたのだが…'`,、('∀`) '`,、 

14:57 RT from web
観ることを通して「つながり」「分かち合う」世界との関係性を取り戻すこと、それを平和を願う心へと深化させること、これが未来の写真の役割なのです。本日開催!『極意で学ぶ写真ごころ』刊行 伊藤みろ講演会 3月2日19~20時八重州ブックセンター8F 無料/申込み03-3281-8201
伊藤みろさんのツイート

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(木)のつぶやき その2 | トップ | 3月3日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事