神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

2月17日(金)のつぶやき

2012年02月18日 02時06分30秒 | TWITTER
08:24 from Twitter for Android
YUKIさまが四十路になったという類のツイート、知らない人がたくさん私のTLに出てくるのは、どういう機能なのだろうか?少々、不気味でもある。

09:06 from web (Re: @373hina
@373hina おはようございます。結局はなんでも?オッケーよ!?(オザケンのごとく)ということですね。'`,、('∀`) '`,、

09:10 from Tweet Button
『サラリーマン川柳、傑作100句発表』career.oricon.co.jp/news/2007105/f…

09:19 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari おはようございます。'`,、('∀`) '`,、

09:20 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 いろいろ書けそうですが、時流に乗ったネタでは難しいですね。'`,、('∀`) '`,、

09:28 from web (Re: @showaphoto06020
@showaphoto06020 シャレにならないので、それは控えておきます。'`,、('∀`) '`,、

09:29 from Tweet Button
注目の若手俳優・染谷将太が語る「19才の映画論」 cyzo.com/2012/02/post_9…

11:12 from web  [ 1 RT ]
YUKIさん、誕生日おめでとうございます。先週のMステ出演の際のフリップでビックリ。バックダンサーたちは臨時のダンサーたちではなく、あのPVの方々なのですね。おじさんたちもたまにカラオケで歌い、踊ります!'`,、('∀`) '`,、 pic.twitter.com/QUVr0YwM

11:15 from web (Re: @S_HANAWA
@S_HANAWA  作家の川上未映子さんがほかの作家の作品の書評をする表現として、「解像度」という言葉を使われていたのが新鮮でした。なるほど文学的な世界とリンクするかもしれません。

11:17 from web
円高ならガソリン代も下げて下さいませ、ませ!

12:31 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai このアイコン、可愛すぎ!フィギィア、作りましょう!'`,、('∀`) '`,、

12:41 from web
写真代、高いか安いか?はよくわからない。何に比べて?という比較材料がなければ、論じられないですね。思い出はプライスレス、写真はDEAR!(ちなみにcostlyは上質で貴重なために高価であり、dearは希少価値が高い時に用いられる。(主に英)ま、dearはいとしいのdearね。

12:42 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 先日、ペンギンだっけ?粘土でつくってましたよね。'`,、('∀`) '`,、

12:44 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari ボリュームもあるねえ。完食?

12:47 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai そうなんですよね。写真の価値を高めるのも私たちの仕事というか使命ですね。確かに難しい。でもタイヤ1本に8万円はすごいなあ。

12:52 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 頼もしい!'`,、('∀`) '`,、

12:55 from web
一句できた!「さびしいね。いいねの数は 自分だけ」

12:56 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 大丈夫かなあ。私も経験あるけれど、腰はキツイぞ。

13:03 from web
@showaphoto06020 本当に写真館の未来は厳しいと思います。その中でも数字を伸ばす人はいます。写真撮影(特に学校)は物資のない、動乱の戦時中でも撮っていたというのが励みです。写真に携わるものが、写真の値打ちを下げないように頑張りましょう!'`,、('∀`) '`,、

17:44 from web
フジフイルムイメージング、ついに関西から撤退なのか?

17:46 from web
携帯とかスマートフォンで、10分一秒前にぴったり終る機能とかアプリってないのですかね。海外のものばかりで、中国語のアプリが一番、良さげであったが、結果、不採用。

18:02 RT from web
★間もなく開演です!【村松健のエレクトリックピアノ・ライブ】18:30開場/19:00開演◆宮地楽器Zippal Hall(宮地楽器神田店2F)◆村松健の弾き続けるフェンダーローズと新旧エレクトリックピアノをフィーチャー!どうぞお立ち寄りください!
@ken | 村松健onlineshopさんのツイート

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUKIさん、誕生日、おめでと... | トップ | 2月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事