神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

12月31日(水)のつぶやき

2015年01月01日 02時48分50秒 | TWITTER

What Anxiety Actually Is, Since It’s Certainly Not ‘Just Worrying’ elitedaily.com/life/just-worr… @EliteDailyさんから


「死の直前、人がとる行動は3つにわけられる」 ある救急救命士が、生と死の狭間で見たもの | ログミー[o_O] @logmijpさんから logmi.jp/32787


@RIKO24225
今年もいろいろお世話になりました。思い起こせばお互い前のハンドルネームの頃からですよね。
会ったこともないのに不思議な話です。
古き良き時代の神戸の記憶が共有できる時も嬉しいですし、野鳥の写真にも癒されているんですよ。
来年もよろしくお願いします!


@makaroni3281 @RIKO24225
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
娘と嫁に結婚詐欺師と断罪された2014年の大晦日でした。

ハハハッ。


だめよだめだめ♪の森進一・・・
笑ってしまいました。


ダウンタウンの下品な番組は我が家ではNGである。


かと言って、NHKの紅白歌合戦がベストというわけでもないのですが・・・


紅白でsekainoowari聴いて思ったのが、「友達のように」って言ったら相手は「えー 友達だと思ってたのに!」ってショック受けるだろう。 「戦い」や「世界」といったワードはこうした大人の手前の地平に並ぶわけだけど、自ら作ったマボロシ世界を俯瞰して語るのはいつになるだろう。

わおくん、55!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(火)のつぶやき | トップ | 1月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事