神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

2月28日(月)のつぶやき

2011年03月01日 01時54分27秒 | グルメ
09:05 from web
昨晩は花屋さんと楽しく呑めた。よかった、よかった。3月は花束プレゼントとかの機会が多いから、ちょうど段取り良くオーダーできた。いつも質量バッチリで頼もしい!
09:32 from web
巨乳ナース役の余貴美子 http://news.livedoor.com/article/detail/5374776/ 原作を読んでると、どうもイメージが食い違うんだけれどもね・・・・。
09:34 from web
愛情サイズ TM45 4人の森高さん篇 (30秒) #sugoidesho http://ch.panasonic.co.jp/contents/02714 朝、森高千里さんのCMでお目覚め。いいねえ、森高さん、次はカラオケで森高大会だ!
11:39 from web
さ、卒業シーズンだ。で、何から卒業する?ってか。実はこの季節、苦手なんですね。
12:24 from web
カーペンターズの「月曜日と雨の日は」でも聴こうかなあ。その曲を聞くとレイ・ブラッドベリーの短編集を思い出す。タイトルは忘れた。で、映像は萩尾望都さんのコミック、流れる曲はエルトン・ジョンの「ロケット・マン」うん?もしかして、短編のタイトルはThe Rocket Manかなあ?
12:25 from web (Re: @_tyubei
@_tyubei どうしても、その文字面がヘルニア国に見えてしまうんです。ごめんなさい。
12:32 from web
神戸の垂水から明石の人たちは、「イカナゴ煮」に熱くなる季節到来だ。っていっても、まだ解禁じゃないのかなあ?でも、ワシは、既に予約しました。友人カメラマンのセレブ妻も通うという神戸の有名魚屋さんの息子さん(職場の友人)に!http://www.osakana-taiya.com/
12:39 from web
昨晩は夜中の3時過ぎ、また車の中で、目が覚めた。いかんね、記憶がなくなるほど呑んでは。ボンネットに降る雨の音で起こされたけれど、一瞬、どうして自分が車の中にいるのかがわからなかった。今週は少し控えよう。ビートルズの曲じゃないけれど、Eight Days a weekだわ、こりゃ。
12:45 from web (Re: @fine_view
@fine_view こんにちは、この季節は悲しみの季節なんですよ。で、桜が散る頃は、出会いの季節で、って思えば、それもいいかなあって思えるようになったのは、ここ最近、レミオロメンの「花鳥風月」を聞いたのがきっかけです。
14:08 from goo
昨晩は新しいお店 RESTAURANT DELPAPA+Piu(デルパパピゥ」 でイタリアンナイト! #goo_waohouse http://bit.ly/ftYwKT
14:13 from web (Re: @uukkii
@uukkii BGMとか決まっているんですか?
16:35 from web (Re: @monthlyplat
@monthlyplat これはこれはPLATさんでしたかあ。いつも配達ご苦労様です。コラムとから参考にしています。家が学園都市ですから。うちの女性カメラマンの取材にでもきてくださいませ。
16:47 from web
海苔たまのふりかけを貸し借りできる昼ごはん時の幸福は何番目の幸福か?
16:58 from web (Re: @DANDELION818
@DANDELION818 こんにちわ、旅行されているんですかあ?ヘッドマッサージ、気持ちよさそう。
18:14 from Tweet Button
@DANDELION818 春の曲にこの曲はどうですか?私の大好きな村松健さんの曲です。 -- 春の野を行く村松 健 http://t.co/CRgOMQo via @youtube
by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Glee Cast - Hello Goodbye ... | トップ | 3月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事