神戸在住、恋するスタジオ・フォトグラファー、ときどきドキドキ、ホンニョホニョン日記!

元銀塩・スタジオ・フォトグラファーである吾輩が日々、感じ、考え、体験したことをのんびり書き連ねていく日記形式のブログ。

3月21日(水)のつぶやき その2

2012年03月22日 02時07分18秒 | TWITTER
13:24 from web
昔からガーリーな写真は撮っていたから、女性雑誌ばかり見ていた。その昔、くればやし美子さんという一世を風靡したモデルさんがいたけれど、今、どうされているのかなあ?知り合いの喫茶店でずっと女性雑誌ばかり見るから、間違いなく、おネエ系だと思われていた。私は写真術が見たかっただけなのに。

13:30 from web
昔、この雑誌、持っていた。くればやし美子さんの表紙は数冊、どこかにあるかなあ?ないよなあ…。くればやし美子を知っている知らないはある程度、世代を計れる。いつまでもバカな私!'`,、('∀`) '`,、 pic.twitter.com/qPYL25BH

14:32 from Tweet Button
米米2年半ぶり、TMN4年ぶりステージ    news.goo.ne.jp/article/sanspo…

14:33 from web (Re: @lunatakako
@lunatakako ありがとうございます。ご存知の方がいらっしゃって、心強いです。'`,、('∀`) '`,、

14:36 from web (Re: @pandante2000
@pandante2000 前の会社でもリニューアル前の「オリーブ」とか読んでいたから、かなりヤバそうな人間に思われていました。あくまでも写真、あくまでも撮影術の研究材料ですよ。誤解のないように…。'`,、('∀`) '`,、

14:37 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 普通にとり丼ではなくて?

14:44 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai 返品ですかねえ。'`,、('∀`) '`,、

14:49 from web (Re: @koiwazurai
@koiwazurai なら、仕方ないっすね。でもそのつもりで胃袋が待機している時の違和感というものはありますよね。'`,、('∀`) '`,、

15:17 from Tweet Button
関東弁と関西弁の漫才コンビっているのかなあ。『たけしと洋七の漫才』: youtu.be/XKdRCi1Uzrk

15:52 from Tweet Button
この映画、絶対に観に行く!誰かさんの誕生日だから!って言ったら、その誰かさんに怒られるかも。'`,、('∀`) '`,、   映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』公式サイト │6月23日(土)全国ロードショー oneday.asmik-ace.co.jp

17:00 from web
小さな嘘を隠すのは簡単。大きな嘘を開き直って突き通すのも簡単。しかし後で絶対にしっぺ返しがくる。100%必ず!寝る時間、遊ぶ時間を削って一生懸命、勉強して、大きな会社に入っても、世のため人のためにならないなら、何のための人生!?と世の劣悪、非常識、腐りきった大人達に言ってます!

17:01 from web
軌道修正はいつでもできるけれど、それが世のため、人のためにならないのなら、すぐにしよう!今すぐしよう!

17:03 from web
佐川のドライバーがいきなり来て、母の日のカーネーションを買ってほしいと無茶ぶり。でもこの手の企画は相手によっては、失礼になったりしないのだろうか?と心配になる。ヤマトみたいにラーメンセットとかなら、まだしも…。

17:15 from Tweet Button
映画『メン・イン・ブラック3』公式サイト mib-3.com

17:17 from web
7777番目のツイートだあ!バンザーイ!まるで口害、公害だあ!どうもすみませんです。これに懲りず、まだまだつぶやきます!'`,、('∀`) '`,、

18:26 from Tweet Button
ja.wikipedia.org/wiki/C-3PO どうせなら、スターウォーズのC3-POと言い間違えた方が良かったのでは?  PAC3とP3C、言い間違え=田中防衛相(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/p…

18:27 from web (Re: @okesitamari
@okesitamari 間に合った?'`,、('∀`) '`,、

18:32 from Tweet Button
最近、この俳優さんが好きですね。'`,、('∀`) '`,、 QTブラッドリー・クーパー、ロバート・デ・ニーロとの出会いを語る - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0035448

19:14 from Twitter for Android
ヒヤァ、地下鉄の定期券売場、行列してますやん。

19:34 from Twitter for Android
ヒヤァ、偶然、見つけちやったよん。大丈夫!黙っていてあげるよん。( ^)o(^ )

19:56 from Twitter for Android
ハンズ前で待ち合わせだってさ。(=^・・^=)

20:09 from Twitter for Android
明らかに客層としては、レアなのかもしれない。若い女子たちがジロジロ見るのは、敵意じゃないよね。(*^_^*)

20:15 from Twitter for Android
1.5リッター だって。twitpic.com/8zaamg

20:40 from Twitter for Android
まずは一件目! twitpic.com/8zakd5

20:57 from Twitter for Android
で、いつもの二軒目! twitpic.com/8zaqt6

by wadakazuo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月21日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TWITTER」カテゴリの最新記事