Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*タルトタタンとルバーブジャム*

2016-06-07 12:19:52 | お菓子

こんにちは~♪

梅雨に入っちゃいましたね~!

今日は、朝から、曇り空の我が家地方。

だんだん、暗くなってきて・・・降ってきそうです?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の画像は・・・

チョッと前に、青空マーケットで、この時期、まさかの紅玉ちゃんを見つけ・・・!!

タルトタタン大好きな私は、その前を素通りできず(笑)

お家に連れ帰り、タルトタタン用に煮て、冷凍しておいたものと、簡単に冷凍パイシート使用で

お家おやつ用に焼いた“タルトタタン”です~♪

 

そして、そして・・・

先日、またまた、出かけ先で、偶然見つけたルバーブ!!

 

 

こちらも、しっかり、2束連れて帰り~(笑)

まず、1束はジャムに~!

残りのもう1束は、カットして、冷凍・・・

何を作ろうか、思案中です(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。