Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*僕、明日12歳になります!*

2014-12-08 19:42:57 | ワンコ

こんばんは。

僕、明日、12歳になります!

本当は明日が誕生日なんだけど、パパさんとママさんの用事があって、出かけるみたいで・・・

一日早く、今日、お祝いをしてもらいました~!

 

 

いつもは、イチゴだけなんだけど、今年は、12歳だから、豪華に!って、キュウイとブルーベリーも載せたケーキを、作ってくれました♪

 

 

食べ終わったら、鼻にクリームが付いているよ!って、言われちゃいました!(笑)

わかりますか?

 

そうそう!

僕ばっかり、母さんが写していたら、ハルも写りたかったみたいで???

カメラ目線で、母さんのほうを見て、写してもらっていたよ!

 

 

来年は、ケーキがもっと豪華になるのかな~って、思うと、今から、楽しみだな~!

 

by トビー

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coto)
2014-12-08 22:22:08
こんばんは。
一日早いですが
12歳お誕生日おめでとうございます!
このブログを応援、押しておきますね★
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2014-12-09 08:50:55
トビー君へ
12歳のお誕生日おめでとう~
以前調子が悪くなったのは、すっかり忘れちゃうほど元気そうで良かったね。
12歳のお誕生日、お母さんが誰より1番喜んでくれてるよ。
おばちゃんも、とっても嬉しいです。
トビー君が元気でいてくれることが、みんなを幸せにしてくれてます

ケーキ、ほんと豪華
しかも、とっても大きい
今日のお誕生日にもまた食べられそうね^^

あのね、、今頃気がついたのだけど、
トビー君と、うちの夫の誕生日が一緒でした

返信する
cotoさんへ (chiko)
2014-12-09 15:18:35
cotoさん、こんにちは~♪

トビーへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!
とっても嬉しいかったです
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-12-09 15:24:53
ばうちゃん、こんにちは~♪
そして、トビーへのお祝いのお言葉、ありがとうございます~

去年は、思わぬアクシデントがあって、誕生日が来るのが、遠く感じられたけど・・・
今年は、なんだかあっ!という間でした
平和だったということなんですよね

おかげさまで、本当に、あの出来事が夢のような気がするほど、いつものトビーに戻ってくれて、毎日、穏やかな時間が過ごせています

ケーキ、やっぱり、大きくて、2日に分けて、あげました!(笑)

うふふ~
そうだったんですね~
ご主人様のお誕生日、おめでとうございます
今日は、ばうちゃんのおうちは、どんなご馳走かな~(笑)
返信する
ほんとにおめでとうございます (マキシマス)
2014-12-10 03:37:19
HappyBirthday to you~
HappyBirthday to you~
HappyBirthday dear ト~ビ~
HappyBirthday to you~

トビーへ
来年はもっと!大きなケーキなんだってよ
2015年も元気でね  マキシマスより

黙って置いてたらグラントが間違いなく食べてる(笑)
あの美味しそうなケーキ材料はなんですか・・

ワンコが元気だと時間の経つのは早いけど・・
病気されると時間がなが~いんですよね
来年も一年があっという間に過ぎて行きますように・・
ロンドンはそんなに寒くいですよ~
日本は雪が降ったりして寒そうですね・・
ワンズと幸せポカポカでお過ごし下さい

返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2014-12-10 12:34:28
マキシマスさん、こんにちは。

少しずつ、お薬?!が効いてきているとはいえ、まだまだ、お辛いところ・・・トビーへの盛大なお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ケーキは、卵と少ない小麦粉とパンプキンパウダーを混ぜて焼き上げてあります。
その上から、豆乳クリームをはさんだり、塗ったり・・・良く、娘が自宅にいた頃は、ワンコ用に、ケーキを焼いていると、どうも美味しそうに、見えるらしく?!(笑)
試食を申し出で、食べては???な顔をしていました~(笑)

本当に
来年も、あっ!という間だったと、思える良い一年にしたいと思います♪

ロンドンは、まだそんなに寒くないんですね~
日本は、、12月に入り、ぐっと!寒くなりました!北日本のほうは、かなり雪が降ったりしているようです

くれぐれもお体に気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。