Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*チーズタルト*

2013-08-20 12:10:23 | お菓子

こんにちは~♪

今日もなかなか・・・ですね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は、久し振りに?!オーブンを使ったお菓子を焼きました~♪

夏休みで帰省中、大学生の娘の大好きな"チーズタルト”です。

 

あはは~!

深めのセルクルを使って焼いたのですが・・・いつものことながら?!かな~り美しくないです!(笑)

ですが?!娘的には、ビスケットを砕いて、固め焼きした台よりも、こちらのほうがお好みなので・・・!!

見た目は・・・でも、お味は、悪くないんですよ~!(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。