Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*お久し振りです*

2013-07-20 08:31:19 | 日記

おはようございます!

気がついたら?!かなり、ブログをお休みしていました!(笑)

すいません!

今週は幾分、過ごしやすい日が多かった我が家地方ですが・・・今年の夏の暑さは、本当に、厳しいですね!!

暑さが大の苦手なワンコ兄弟と私。。。早く、秋になってほしいです!!(笑)

(そんなこともあってか?なかなかオーブンを使う気になれず・・・ ???)

 

今日の画像は、久し振りに、我が家の三男坊の登場~!!(笑)

アップで、失礼いたします~(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。