Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*抹茶あん&胡桃のスコーン*

2014-02-08 12:18:26 | お菓子

こんにちは~!

夜中から、降り始めた雪は、今も降り続き・・・今晩まで、ずーっと、降り続くそうです?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、そんな中、寝かせておいた天然酵母のスコーンを焼きました♪

 

 

お味のほうは、抹茶あんと胡桃入りの、チョッピリ?!和のスコーンです!

 

いつもながら、見た目は地味~!!(笑)

でも、ついつい焼いてしまいます~♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2014-02-10 08:53:09
またまた美味しそうなスコーン
抹茶餡と胡桃ありそうで無いですよね~
とっても惹かれます

こぉ~んな美味しいのを、寝かしておいてパッと焼けるなんて、いいですね!

雪、大丈夫ですか?
こちらは、今日も外出止めたほうがいいみたいです
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-02-10 16:24:07
ばうちゃん、こんにちは~♪

いつも優しいコメント&ご心配いただいて、ありがとうございます~

実は、このスコーンは、またまた、一人暮らしの娘に送ろうと思い、焼きました~!
だって、今、我が家には、頂き物の美味しいお菓子がありますので~!(笑)

雪、本当、よく積もって、積もって・・・
なかなか、雪かきしないと、雪に埋もれて車が出てこないぐらい~すごかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。