Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ハル本当にありがとう!*

2015-11-09 22:16:39 | ワンコ

我が家の3男坊こと、ハル。

本日、20時10分虹の橋へ、行ってしまいました。

(今年の2月に胸のしこりの部分切除の手術を受け、組織球性肉腫との診断を受け、闘病中でした)

6歳と11ヶ月。

(あと2週間で、7歳の誕生日でした。)

でも、いっぱい!いっぱい!頑張って、一緒に、いてくれて、本当に、本当に、ありがとうね!

元気なときは、名前のとおり、春のように、陽気で、元気で、天真爛漫なあなただったから

少しずつ、弱っていく姿を見ていることは

正直、とても切なかったけれど、それでも、少しでも、長く、一緒に、居られて、母さんは、幸せだったよ。

大好きな大好きな母さんの大事なハル、本当に、本当に、ありがとう!

今、そばで寝ているあなたは、とても安らかな顔だから

色々なしんどい想いから、開放されて、楽になったんだよね。

しばらくは、泣き虫母さんで、きっと、時間がかかるかもしれないけど

ハルに笑われないように、母さんも、頑張るからね!

そして、いつか、また会おうね!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。