Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*大好きなタルトタタン*

2021-10-03 09:39:41 | お菓子
おはようございます。

さわやかな秋晴れの

我が家地方です。


今日の画像は

大好きなタルトタタンです❤





昨日、スーパーに行ったら

(*´艸`*)

紅玉ちゃんと目が合い?!(笑)

連れ帰ってきてしまいました!

(ちゃんと、レジは通りましたよ‼(;'∀'))

そして、そして・・・


帰宅後は、急遽

大好きなタルトタタンづくり(^^♪




今回は、例年に比べて?!

なかなか渋めの仕上がり(笑)

今日のアフタヌーンティーで

いただきまます~(*´σー`)エヘヘ

秋は、本当に、色々

忙しい??? ( ´艸`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。