Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

🍧かき氷🍧

2020-06-26 08:44:28 | お菓子
おはようございます〜❣️

梅雨の時期らしい⁉️😅
お天気が、続いていますね〜💦

今日の画像は、先日、食べたかき氷🍧

トップの画像は、小豆とまろやか練乳😋

そして、こちらは、キャラメルクリーム&ラズベリー🍧



これからは、かき氷が美味しい季節〜🤭

今年は、何回、食べるのかな〜⁉️🙄(笑)

今回、初めて、スマホから、アップしてみました〜✌️😁
大丈夫かな〜❓❓❓(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。