Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*焼きたて!芳醇食パン*

2014-12-04 18:10:11 | パン

今晩は~♪

とても寒い一日でしたね~!

明日は、今日より、気温が上がるのかな???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シンプルな食パンが食べたくなり・・・午後から、仕込み

ふわふわ芳醇食パンが、先ほど、焼きあがりました~!!

湯種使用です♪

 

 

うふふ~!

明日の朝が、楽しみです~!!

 

 

パン好きな我が家のワンズにも、たぶん?!おすそ分けすることになります(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2014-12-05 17:44:03
うわっ、美味しそう
トビー&ハル君、いいな~。
私も4男として参加したいです(笑)

chikoさんの芳醇食パン、ちょっと久しぶりですよね

湯種食パン、好きなんです
ひきがあって、食感がいいですよね。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-12-06 14:19:44
ばうちゃん、こんにちは~♪

12月に入り、本当、寒くなりましたね~!!

いつも温かいコメント、ありがとうございます

うふふ~!
パンを焼いた次の朝は、パンケースを空ける、カタッ!という音と共に、足元に、集合!(笑)の我が家のワンズです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。