Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*丸パン*

2014-08-24 12:44:35 | パン

こんにちは~♪

気がついたら・・・!!

2週間以上、ブログを、夏休みしていました~(笑)

長男が、留学先へと、出発後、ほぼ?!入れ替わりで、大学生の娘が帰省したりしていたものの、ついつい~???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもだと、もう少し、パンとかお菓子とか、作っているはずなのですが・・・

微妙なお年頃のせい?暑さのせい??(笑)

私にしては、珍しく?!

何にも、作る気になれなくって・・・

やっと?!今日、久し振り~に、朝食用の丸パンを焼き焼き~!

 

 

久し振りの割には、かなり地味目(笑)

これから、涼しくなってきたら、少しずつ、意欲的になれるかな~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (kirara)
2014-08-24 22:15:07
chikoちゃん♪
私も暑さのせいかな?パンを焼く気が起きなくて・・
でも一昨日からやっと再開したよ。
 昨夜は山食2斤分仕込んだら、お塩を入れたか入れないか?分からなくなってしまって(笑)
結局、少し足したら~~~ちょっとしょぱいパンが2斤も焼き上がったよ
 気を引き締めて、また試作を再開しなきゃ!
返信する
kiraraちゃんへ (chiko)
2014-08-25 12:45:37
kiraraちゃん、こんにちは~!

本当
kiraraちゃんも~
じゃあ~暑さのせいかな~?(笑)

うふっ
時々、あるよね~
色々と~(笑)
私も、時々やらかします~

だいぶ、涼しくなってきたから・・・私も、頑張ります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。