Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

⁂クレオル⁂

2021-09-11 07:10:40 | お菓子




おはようございます。

今日も、さわやかな気候の中

カイとの朝散歩してきました。



今日の画像は

サツマイモの美味しい季節になると

作らずにはいられない?!( ´艸`)


大好きなお菓子


クレオルです。


今秋初で作りました。








ただ・・・


2日がかりじゃないと完成しない


なかなか手間暇がかかるスイーツ(;'∀')


それでも・・・?!😁 

生地にも中のアマンドクリームにも

サツマイモや栗が入って

なかなか贅沢で・・・


食べると、お腹も心も


ホッコリ~( ´艸`)


癒される優しいお味の大好きなお菓子💛












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。