Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*シナモンたっぷりレーズンロール*

2015-09-13 13:00:39 | パン

こんにちは~♪

午後から、お天気が回復してきた我が家地方です。

もう、全部の扇風機をしまっても大丈夫かな~???(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、レーズン入りのデニッシュを焼いて

シナモン入りのアイシングをたっぷり~!の“シナモンロール”を作りました~♪

 

 

銀座の某デパートのパン屋さんのシナモンロールが大好きな私・・・

このシナモンロールは、それをイメージして、真似っこです~!!(笑)

 

こちらは、アイシングする前の姿&パパさん用です~!(笑)

 

 

パパさんは、私と違って、甘甘系はあんまり~?なので・・・!!(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kirara)
2015-09-13 14:22:50
chikoちゃん、デニッシュ焼いたのね~。
サクサクしてる感じが伝わってくるよー(^_-)-☆

そろそろ折込もいいかもね!
私も試作しなきゃいけないのに、眠気に襲われて(笑)負けそう!
返信する
kiraraちゃんへ (chiko)
2015-09-13 17:00:02
kiraraちゃん、こんにちは~♪

嬉しいコメント、ありがとう~

うん!
だいぶ涼しくなってきたしね~
バター入りの生地も扱いやすくなってきたね

kiraraちゃんの試作、楽しみにしてるよ~

さあ~私も、今度は、何を焼こうかな~
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2015-09-13 22:31:44
ちょっぴりご無沙汰です^^
いっぱい美味しそうなものが、ずら~~り!
どれを食べようか悩んでいます(笑)

かぼちゃのモンブランロールかな~^^
レーズンロールもいいし、
あ、でも、生クリーム入りのクッキーも・・・♪
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-09-14 13:52:04
ばうちゃん、こんにちは~♪

こちらこそ、ご無沙汰しております
嬉しいお言葉・・・いつもありがとうございます~

だいぶ、涼しくなって、過ごしやすい頃になりましたね~

お散歩の時間も、ゆっくり選べるようになり・・・
ワンコたちのとっても、良い季節

我が家のY君も、今日、長い夏休みを終え?!帰っていきました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。